オナ電募集

マジ、隣に住む大学生の男が嫌です。俺は古いアパートに住んでいます。そのため、壁も薄く隣の声もよく聞こえます。最近ではオナ電募集もしているのか電話でそういう行為の声が聞こえます。正直迷惑だけど、オナ電募集に少し興味を持つようになりました。しかし、どのサイトを利用しているのか分からず結局隣の声を聞いているだけでした。たまに女性の声も聞こえるのでその声は俺も聞いて興奮してしまいました。

ところが、その日の夜に男が話している女性の声が聞き覚えのある声に聞こえました。耳を澄ますと会話のやりとりも聞こえて女性の名前がまゆみ。24歳。服の販売員と聞いて気づきました。まゆみは俺の妹でした。まさか、妹がこういうサイトを利用しているとにショックでした。妹の声なんて聞きたくないと思った俺は耳栓でもして寝ようかなと思った矢先に妹の感じている声が聞こえました。正直そんな大きい声出すなよと思います。男の左側が俺が住んでいるけれど、男の右側に住んでいる住人にも聞こえているだろうと思い俺は壁をどんどんと叩きました。うるさいと言うアピールしたつもりでした。男はそれに気づき声は小さくなりましたが、また再び妹の声が大きくなる。思わず自分の親に電話しました。「妹は家にいる。いるなら電話変わって。」と伝えました。すると、急に親が妹の部屋を開けたのか、絶叫の声が響きました。そして、男との電話は切れ、俺と親の電話繋がっているので親の怒鳴り声が聞こえました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。